野菜は体臭を軽減してくれるそうです

何となくそうだとは思っていましたが緑黄色野菜には
体臭を軽減する効果があるそうです。
野菜を食べて体臭がキツクなったという話など聞いたことが
ありませんからきっとそうなのだろうと思っていました。
そういえば肉食動物より草食動物のほうが体臭がキツクない
という話を聞いたことがあります。
人間も同じようで肉食中心の食生活を続けているひとより
野菜中心の食生活を続けているひとの体臭のほうが軽いとも
聞いたことがあります。お肉をまったく食べないというわけも
いかないのでお肉を食べるときは一緒に野菜もたくさん食べる
ようにしたいと思います。

Filed under: 日記帳 — caasw 6:27 AM